2ntブログ

明けましておめでとうございます

01 /28 2023
年末年始の多忙がようやく落ち着いたので
久しぶりにブログを更新します
ご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

2023年が始まってもうすぐ1か月過ぎようとしているのに
挨拶が遅くなってすみません。

年末年始は赴任したばかりの職場で訳が分からずバタバタしていただけだったのですが、ようやく落ち着き二連休が取れたのでブログの更新をします。

実を言いますと、ただでさえ女性ホルモンで身体に負担をかけているのに年末年始でお酒を飲む機会が増えるのと、多忙で疲れが中々取れなくなったのでクリスマスごろから昨日まで1か月以上女性ホルモンを全く摂取していませんでした。
で、身体はどうなったかと思い久しぶりに身体を撮って見たら

こんな感じですw
パッと見たところあまり変化はないみたいです
073-01.jpeg 073-02.jpeg 073-03.jpeg

それぞれよく見たら
腰は多忙で痩せてしまったせいでしょうか、くびれが久しぶりに出来ました
胸は女性ホルモン不足で張りが無くなり垂れたかな?
アソコはいつもの通りですw

073-04.jpeg 073-05.jpeg 073-06.jpeg


後の穴は前で抜くよりメスイキしたほうが気持ちいいので
いつものプラグを2~3日に1回出し入れしています
おかげで入口がフワフワに柔らかくなっていますね

それと、腰回りが細くなったせいでお尻が全体的に大きく見えますw

073-07.jpeg 073-08.jpeg 073-09.jpeg


結果的には女性ホルモンを1か月摂取しなくても身体に変化はあまりないみたいですね。
それと、女性ホルモンを一時中断したついでにエストロモンからエチニラに変えてみようと思います。
服用するホルモンを変えると女性化が進むかな?と淡い期待を込めてw
とりあえず今あるエストロモンが無くなるまでは併用してみます。


073-10.jpeg


動画をいつもの部屋にUPしていますのでよろしかったらご覧ください


コメント

非公開コメント

お帰りなさい

毎日チェックしてました
戻って来られて嬉しいです

良い体しゃぶり倒したい

体調を崩しているのかと心配していました。
素敵な写真をありがとうございます。
無修正も見たいので、Twitterに戻ってきて。

No title

かわいいですね、
こちらは四国ですが、お近くならお会いしたいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Tama

※注意※

このブログの内の画像はすべて男性です
18歳未満の方は閲覧禁止です


165/57/50歳代前半w
B:93 W:72 H:91

西日本のどこかに生息中

エストロモン朝昼晩に3錠ずつ
プロベラ50mg朝晩に2錠ずつ
毎日服用中です

乳首は女性ホルモンの影響と吸引で直径1.5cm長さ2cmに肥大

後ろの穴は直径8cmのプラグが挿入出来るくらいに拡張済です

週に2.3回直径6cmのプラグを後ろの穴に出し入れして潮を吹きながら何回もメスイキしています