2ntブログ

7回

アナル
02 /17 2015
今回は久しぶりにアナルオナニーの様子をご覧ください
今日はこのアナルにディルドを出し入れして遊びました
仕事中、ずっとアナルが疼いて仕方がありません
帰宅後すぐにお風呂場で挿入しました

016-01.jpg

カリの一番太い部分が4.5cmあるので
ローションをアナルの中にもたっぷり塗って挿入します
根元まで入るとかなりの圧迫感があります

016-02.jpg 016-03.jpg

後ろから見たところです

016-04.jpg

ここから先はオナニーに集中したかったので写真を撮ってません
すみません

根元まで挿入したらカリの一番太い部分が前立腺に当たるように
腰をゆっくり上下に動かすと次第に気持ちよくなってきます
気持ちよくなると自然と腰の動きが速くなりイッてしまいました
イクといっても1回目はおチンチンが「ビクッビクッ」と動くだけです

これからが本番です

すぐに腰を動かし始めカリで前立腺を刺激します
1分もしないうちに今度は頭がボーっとなり今度は尿意がないのにオシッコが大量に出ました
本当の女性で言う潮を噴いた感じではないでしょうか

まだまだやります

またすぐに腰を動かし、しばらくすると
おチンチンから透明の粘り気がある液体が出始めました
「今度はトコロテンするかな」と思いつつ腰をさらに動かしたのですが
こんどもオシッコが大量に出ただけでした

足腰がガクガクなりながらイッたのにまだ物足りません
腰をどんどん動かしているとやっとおチンチンから薄い白色の液が出てきました
精液です。トコロテンしています
腰を上下に動かすとおチンチンも上下に動いているので
その動きにあわせて精液も周りに飛び散ってます
あまりの気持ちよさにこれ以上我慢できないと思いながら
さらに腰を動かすとまた頭がボーっとなったのと同時に目の前が真っ白になると
大量の精液を出しながらイッてしまいました
やっとトコロテンしながら行くイクことができました

ここで身体が冷えたので湯船につかりました
この間もアナルにディルドいれたままです
3分ぐらい過ぎた辺りでまた出し入れしたくなったので
腰を動かさず手で出し入れしていると精液を出しながらイッってしまいました
お湯の中にプカプカと浮かぶ精液・・・。洗面器ですくって外に流しました

この後も湯船から出てディルドを出し入れし2回イッってしまいました
ただ、精液は出ずオシッコが出るだけでした

7回もイクとさすがに疲れました
身体を洗いお風呂を出ます

風呂上りに撮ったアナルです
力を入れても緩々です
016-05.jpg

指でクパーッと拡げました
016-06.jpg


コメント

非公開コメント

すごい

久しぶりに 見たら
(最近まで入院してたので)
すごい󾌲󾫴
私は、そこまで持たないですよ
tamaさんスゴい
しかも、お尻がいい感じで
丸みを帯びてるから


こんにちは~

赤い空さん コメントありがとうございます

>>最近まで入院してたので

お久しぶりだと思ったら入院されていたのですね
退院できてよかったです。お体には気を付けてくださいね


>>私は、そこまで持たないですよ

私もこんなにやったのは久しぶりですね
いつもならトコロテンした時点でやめてます
体調が良かったのと仕事のときからムラムラしていたので
調子に乗ってやりすぎました
次の日は太ももが筋肉痛で歩くのが辛かったです(笑)


>>お尻がいい感じで丸みを帯びてるから

画像を見て私もこんなにお尻が丸くなってるとは思いませんでした
まだ女性化が進んでいますね



Tama

※注意※

このブログの内の画像はすべて男性です
18歳未満の方は閲覧禁止です


165/57/50歳代前半w
B:93 W:72 H:91

西日本のどこかに生息中

エストロモン朝昼晩に3錠ずつ
プロベラ50mg朝晩に2錠ずつ
毎日服用中です

乳首は女性ホルモンの影響と吸引で直径1.5cm長さ2cmに肥大

後ろの穴は直径8cmのプラグが挿入出来るくらいに拡張済です

週に2.3回直径6cmのプラグを後ろの穴に出し入れして潮を吹きながら何回もメスイキしています