2ntブログ

色々計測

03 /26 2016
新しいブラを買おうと思い
バストのサイズを測ってみました

私1人でバストサイズを測るのですが
今までの測り方が本当に正しいかどうか色々なサイトで調べてみたところ

1人でバストのトップを測る場合は
・90度腰を曲げてお辞儀をするような姿勢になりバストのトップをきちんと立てる
・鏡を見ながらメジャーが曲がっていないか確認する

ということを注意して測るといいみたいです

さらに
・腰を曲げて測ると腋や背中に流れている本来なら胸になるはずの脂肪が
 重力により集まるので直立で測るよりカップ数が上がる人が多いです

ということも書いていました
確かにブラをつけるときは腋や背中に流れている脂肪を集めてカップに収めているので
今まで直立で測っていた私も腰を曲げて測った方が正確な大きさが測れるかもしれません

これを踏まえてトップを測ってみたところ

98cm
おしい (゚∀゚)
1mまでもう少し
でも、いつもの測り方より2㎝大きくなりました



アンダーは今まで通り直立で胸の膨らみのすぐ下を測ればいいのでそのまま測ってみました

79cm
んー。あまり変化がないです


で、気になるブラのサイズはと言いますと
某下着メーカーのサイトにブラサイズを自動で計算するページがあったので利用しました

E80
おぉー。DからEになってます

ついでに他の所も測ってみました

ウェスト 74cm
実はアンダーとあまり差がないのか・・・

ヒップ 94cm
思ていたより大きくなってる!!

二の腕 23cm
太もも  50cm
ふくらはぎ 36cm
足首  19cm
手首  15cm
(すべて右の周りです)

乳輪幅  4.6cm
乳首幅  1.2cm
乳首高  0.8cm

ちなみに
身長165cm 体重61kg 足のサイズ25.5cm
なのです

自分の体を色々測ってみて
男性にしては細いけど
女性にするとまだ体格が良くてガッチリした方かな
と思いました


最後に計測した時点での身体をご覧ください

部屋着を着たところです
030-01.jpg

いつもの裸です
030-02.jpg 030-03.jpg 030-04.jpg 


あ、ブラはいつものサイトで購入しました
2~3日後には届きそうなので届いたら報告しますね

コメント

非公開コメント

やっぱりキレイですね。

この間は返答ありがとうございました。
凄く分かりやすく為になりました。
今回も自分にとっては為になる内容だし写真も凄くキレイな身体で見いっちゃいました(^_^;)
また次の投稿楽しみにしています。
あとこの間、変な写真を送ってしまってすいませんでした(T_T)

うらやましい

E80ですか! いいな!
オエジェル3週間で徐々に大きくはなっていますが、まだAAAの脂肪乳です。
Bを目標に頑張ります。

乳首や乳輪を大きくするのはプロベラなのでしょうか?

オエジェル+クリマラでも乳首や乳輪は、大きくなりますでしょうか?

あこがれ!!です!

いつも羨ましく拝見しています。
新しいブラ!早くみたいな~楽しみにしています。
本当に美しい!!

No title

tamaさんの筋肉が男モードからどんどん女モードに移行しているのがよくわかります。あとは、肩の筋肉が削げ落ちるともってなで肩になって、より女性らしくなるかもしれません。
そうなると、今度は顔ももっと変わるかもしれないですね。

いつも育乳の参考にさせてもらってます。
男でもEcupまで成長するんですねー

自分は胸に脂肪がついてきましたが、乳輪・乳首が変化せず、単なるデブ男の胸に見えてしまいます…

tamaさんの最近の薬の服用量は、どのくらいでしょうか?

No title

初見です!
Eカップか~ 羨ましい限りです!

私もエストロモンを2週間前から12時間おきに2錠飲んでるんですけど、
まだ、これといった変化はありません。

どれくらいで胸膨らんでくるんでしょうか?
また、tamaさんはもう3年ぐらい服用しているんですかね?男性としての機能は、飲み始めてどれくらいで無くなりましたか?

質問ばかりですみません(T_T)

こんにちは~

彩海さん コメントありがとうございます

>>今回も自分にとっては為になる内容だし写真も凄くキレイな身体で
>>見いっちゃいましたまた次の投稿楽しみにしています

お役にたててうれしいです
できるだけ日にちを開けずに更新しようと思ってますのでお楽しみに


>>あとこの間、変な写真を送ってしまってすいませんでした

いえいえです
むしろいい写真を見せていただきましてありがとうございます



キョロさん コメントありがとうございます

>>乳首や乳輪を大きくするのはプロベラなのでしょうか?
>>オエジェル+クリマラでも乳首や乳輪は、大きくなりますでしょうか?

私の場合、乳首は吸引したら大きくなってしまいました
乳輪はエストロモンだけでは大きくならなかったので
プロベラも合わせて服用したところ乳房と一緒に大きくなりました



GSX250Lさん コメントありがとうございます

>>新しいブラ!早くみたいな~楽しみにしています。
>>本当に美しい!!

今回は見た目よりも機能性を重視したブラを買っちゃいました
期待に副えなかったらすみません



miyoharuさん コメントありがとうございます

>>肩の筋肉が削げ落ちるともってなで肩になって
>>より女性らしくなるかもしれません

実を言いますと肩なんですよね~。私の最大の悩みが
身長に対して肩幅が他の人よりも広いらしく
スーツを作るときは必ず広いですねと言われてしまいます
なで肩になればもっと女性らしく見えるかもしれませんね



ゆうづるさん コメントありがとうございます

>>男でもEcupまで成長するんですねー

そんなんですよね~
自分でもホントにEカップなの?と思うのですけど
本来胸になるはずに脂肪が周りに流れているみたいです

>>tamaさんの最近の薬の服用量は、どのくらいでしょうか?

私はリノラルを朝・昼・晩に1錠ずつと
プロベラジェネリックを1錠服用していますね



みかんさん初めまして コメントありがとうございます

>>私もエストロモンを2週間前から12時間おきに2錠飲んでるんですけど
>>まだ、これといった変化はありません。
>>どれくらいで胸膨らんでくるんでしょうか?

私の場合1か月しないぐらいで胸の膨らみ始めて
プロベラジェネリックを服用し始めたら一気に膨らみました
今ではリノラル3錠とプロベラジェネリックを1錠服用しています

>>男性としての機能は、飲み始めてどれくらいで無くなりましたか?

半年ぐらいですかね~
その前に性欲が無くなって射精しようと思わなくなり
たまに射精すると精液がどんどん水っぽくなってくるのが
目に見えてわかりました





Tama

※注意※

このブログの内の画像はすべて男性です
18歳未満の方は閲覧禁止です


165/57/50歳代前半w
B:93 W:72 H:91

西日本のどこかに生息中

エストロモン朝昼晩に3錠ずつ
プロベラ50mg朝晩に2錠ずつ
毎日服用中です

乳首は女性ホルモンの影響と吸引で直径1.5cm長さ2cmに肥大

後ろの穴は直径8cmのプラグが挿入出来るくらいに拡張済です

週に2.3回直径6cmのプラグを後ろの穴に出し入れして潮を吹きながら何回もメスイキしています